夢捕手者

まず、結果から言おう!田植え手伝わなかったよ!5時に寝たら起きれないっつーの!
親父も親父だよなぁ・・2日前にそーゆーことゆうなよ・・・

っちゅ〜ことで
「休みだけど研修がある」
とウソついて免除、12:00に出かける、パパゴメン。
ガソリンスタンド行ってガソリン入れついでに洗車もしてもらう、今日は真友
DARKが休みだからDARKと遊ぼう、TELしたら更にDARKの友人で
通称「まこ」も一緒でラーメン食いに行くのだとゆう、youも一緒に行こう。

13:20くらいに合流、DARKの車で行くことにした、さて、DARKの悪い
クセとして「目的地への情報が少ない」とゆうのがある、今回は「ぐるっと千葉」
とゆう雑誌の載ってた店に行きたいとのコト、でも具体的に「この店」ってのが
無い、行き方も「なんとなくその方向へ行けばなんとかなる」ってカンジ、
まぁ、時間はあるからイイのだが・・・

結局行きついたのは鴨川(だったか?)の「ちゃいなはうす」(なんか風俗店の名前みたいだけどラーメン屋です)
ってトコ、雑誌に載ってる方法をアテにせず、掲載されてる地図だけで行きついた・・
早速ラーメン食ってみるが、フツーにフツー、ただ店員が片付けに来るのが早すぎ!
スープ飲んでて少し置いてたら問答無用で片付けられた、味や店員の対応からし
50点ってトコ。

その後、茂原に映画見に行く、youが
「シカゴ!シカゴ!シカゴがイイ!」
と散々ゴネたがDARKとまこが
ドリームキャッチャーっしょ」
と2対1でyouの負け、それでも
「イヤ、だって20年代シカゴだよ?禁酒法とかギャングのオンパレード時代だよ?
幕末の京都みたいなモンだぜ?グッとこない?」
と推奨するも敗北・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアァァン!
(4点)

ドリームキャッチャー一言感想
DARK
「アレがS・キングの原作を忠実に映画化したならS・キング死すべし!」
まこ
「ん〜コメディとして見たら楽しかったよ〜」
you
ジョジョっぽいシーンがあったが、この映画にそんなに期待してなかったのでガックリこなかった」

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!