THE RED

今日は用とか無いけど有休。

なんだか不明だが、先も言ったように用がないのに12:00ごろ起きる、
寝たのはたしか7:00くらいだったか・・・ずっとメタルギアのミッション
やってました、コナミは「覚えゲー」作るのが上手い。

起きても寝たり起きたりの繰り返し、今日休みor今遊べる可能性を持つ人に
TELするが、仕事中だったり「用事がある」とかで八方塞ぎ、
やらなきゃいけないコトを挙げてみよう・・
1、洗車
2、いらない本のチョイス&処分
3、HPの更新(現在、g2の「神父」作成中)
4、メタルギアのミッション進行
あ〜何しようかなぁ〜と携帯を見る・・・・これだ!

17:00過ぎ家を出る、向かうは隣町のデパート!カネ・・よし!
17:40デパート到着、その入り口付近の携帯ドレスアップショップ!ここ!
いつぞやに日記で書いたが、とりあえず頼む、この店、簡単にゆうと
「柄付き色セロハン」を張るとゆうもの、自分でやってもイイのだが、上手くいく
保証が無い、さてyouの求む柄とは「赤一色」である、デザイン的に必要最小部分を
残し全部赤!店員に
「『あかいーそー』ってできますか?」と聞いてしまいそうになる、youは雀士か!
ともあれ「できますよ」との回答、ついでにボタン部のライト、LEDも変える、
LEDパターンを見たがイマイチだらけ、でも左端の列は赤、真ん中が青、右端は
赤のグラデーション(変色するわけではない)で頼む。

・・・で頼むのはイイが、多少の問題もある、まずこれはれっきとした「改造」に
あたるらしく、壊れた際メーカー保証がつかないとゆうもの、それと料金と時間の
問題、このコート代が¥6000、LEDが青も使うので¥7000!高ー!
更に2時間ほどかかるらしい・・・クハッ!
(2点)

2時間後取りにいったらトンデモナイものが出来てた、まず赤とゆうより少々
オレンジがかった赤だった!しかもyouの携帯ってSタイプ(2つ折り)で、
真ん中の「折れる部分」はコートされてないとか、微妙にムラがあったり・・・
・・・これで¥13000なんてイイ仕事してんなァ!

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!