桜MAX!

昨日日記を書いた後、「うしおととら」「からくりサーカス」の作者
藤田和日郎の短編集「夜の歌」をゴソゴソ探していたら
<font size=5 color=red>無くしていた</font>と思ってたPS2のジョジョゲー発見!
うっわ〜懐かしい〜チョコッとやろうかな・・・・イヤ、眠いからもう寝よう・・

そういえば、ジョジョ6部はどうオチを付けるつもりだろうか?
5部ラスとかウンガロ戦とかもそう思ってたが・・・

昼勤3日目

なんだか雲行きがアヤシイ、少々寒いものの仕事はヒマだった、
ヒマなときは大概ディーゼルの中で待機なのですが、個人が気ィきかせて新聞とか
持ってこない限りヒマを潰す方法が無い、youにとって「ヒマ」とは
最も渇望しているものでもあり天敵、そんなyouのヒマ潰し方法ですが・・・
1、歌う
2、踊る
3、寝る
4、(゚Д゚)←こんなツラしながら考え事
・・・とまぁハタから見れば「コイツ、アホか?」と思われる方法が4つのウチ
3つもあるわけで・・・今日の考え事は「プッチ神父を格ゲー化したらどんなカンジか」
とゆうもの、いろいろとあれこれコネてみたら割とイイカンジっぽく出来たような
気がする、チビっと強キャラっぽくなったが、ラスボスだしイイだろう・・・

な〜んて「考え」はするのにイザとなるとテキスト化するのがメンドイ、
こんなことだからダメなんだよな・・・

仕事中に限らずヒマを潰す方法なぞいくらでもある、読み途中の本もあるし、
2周目をやりたいとか、クリアしてなかったり、未開封のゲームだってあるし、
「B・R」の更新もしなっきゃあならなくて、そのためのネタなんか常日頃
考えてるし・・・じゃあなんで、「それ」をしないのか?
いろいろと要因があって、「やる気が起きない」「(ゲームしたりする)環境が
よろしくない」「外に行けばもっと楽しい(かも)」
・・・・いやぁ・・判ってるんですけどね、家に居ればオカネ使わないし、
タダメシ食えるし・・・・
(5点)

安いノートPC欲しい・・・寒いトコでテキスト打つのはカンベン・・