ま〜ま〜いろいろいろいろ

朝勤4日目、you的3日目。

今日は起きれました、むしろ3時前に一旦起きるほどの気合っぷり。

昨日のような忙しさは見られず、9:30過ぎにご飯、この時間になると、
「早出」の人達が来る時間でもある、「早出」とはウチらは常に稼動してないとダメな職種なので、
休憩に行くための交代要員のようなもの、youの今週の業務は交代は存在しないため、
空いた時間にご飯なのだが・・・
さてその早出者、youがこの会社で最も最低と思ってる人物が来た、仮にMとしよう、
youはこのMが大嫌いです、いっつもいっつもサボることしか考えておらず、
仕事も「どーやって自分の時間をつくるか」に忠実で、全然ヤル気が見られない、
もう少しで定年らしいが、その前に引導を渡してやりたい、そんな人物。

フツーどんな人間でも1つくらいはイイトコあるだろうし、youもなるたけ見つけようと
ダレに対しても思っているが、どーにもコイツだけは・・・ただでさえマズいご飯が
更にマズくなる・・・早く仕事行きてぇ・・・・

そんな願い通じてか、わりかし早く仕事が来た、しかしその後終業まで仕事奴隷・・
(1点)

youの人生ってマイナスイベント多い気がする・・・