シンシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!2

「エラー1053か・・・」
もしかしてその銀行のキャッシュ・ディスペンサー(CD)じゃないとダメなのかな?
もう少し離れたトコにあるCDへ・・
「あ!そっだ!」
不意に思い出した!Eー1053は「その行がまだ開店してないんだ!」
時間は9:55、スーパーマーケット敷地内CD到着、スーパーも開店してないのに
やたら車が多い、まさかコイツラもCD待ちじゃあないだろーな・・・
9:58そろそろ動くか・・・と周りの車の中にいた人達がゾロゾロ出始める、
やはり目的はCDだったらしい、一足早く動いててヨカッタ〜

帰宅10:20、寝る・・・

起きたら12:30まだ来ない、・・・と携帯が鳴る、ディーラーの人だ!
「あ、スイマセ〜ン13:30〜14:00にお邪魔します〜」
<font size=5 color=red>そーゆーことは早く言え!</font>

14:00新車到着、ついにシルビアと別れの時が来た、車検ギリギリまで
(むしろアウトだったが)シルビアに乗れてて本当にヨカッタと思う、
新車について一通りレクチャーを受ける、コンポ、エアコン、ライト・・・・
それを終えていよいよ残りのオカネを支払い、終了、しかしyouはこれからが
始まりで、会社に行かなくてはならない、っつーのも会社の敷地内に入るための
入門許可証の申請をしなければ!

試乗も兼ねて新車で会社へ、新車なのでムチャな運転はしない、しかしいかんせん
時間が無い、家を出たのが15:30、今の時間帯でゆっくり走って1時間では
到着できない、1時間以内で到着すれば事務所で手続きを行えるのだが・・
最悪、門番の人に事情を話さなければならない、
そもそも入門許可証は「車検証」「自賠責の証明書」「任意保険証」が無いと
新規に作成できない、この時点で「任意保険証」がないのでどーなることやら・・

会社到着16:50事務所行ってもムダなので門番の警備員に事情を話す
「なら代車扱いでイイですか?」と聞かれる、
あ、そっか、代車扱いって手があったか・・・・
(9点)
ナビの設定が為されてないため、現在「自分が今どこにいるか」くらいしか
判らない・・・文明のワナ・・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!