正しく紐を解いた顛末

今日は木曜なので7・11で出勤前に立ち読み、
現在、ドラマが放送中のスカイ・ハイ、第2部(?)になってえらくトーンダウン
した感じ、っちゅうか「鉄腕ガール」以降の高橋ツトム作品って「イキオイ」がナイ、
「ブルーヘヴン」でも、もーちょい感が否めない、とりあえず「ブラック・ジャックによろしく」
は良かったケド・・・(カンケーナシ)

仕事で久々に指令室へ行く、先月15日の事件の詳細を確認するためである、
やはりyouに非はなく、前工程のヤツらの責任だった・・・これにてこの事件は一件落着!

それはそーと、指令員がまたしても「髪を切らせろ」と言ってきた、手前ェ・・
この前ハラいっぱい切らせてやったろーが・・この指令員、普段から小さなハサミで
自分の髪切ってるから自信が付いたのでしょう、でもそれは好意の押し売りってモンだよ。
ちなみに、youは昔、スゴク髪が長かったときがあって、長さ的には骨盤
(なんかビミョー表現)のあたりくらい、途中、肩甲骨あたりで当時の仕事の班長
「you、オマエその長い部分茶色にしろ」と許可がでたこともあった、
「思いきって青色にしてみよう」と、青のヘアカラー(?)を浸けてみたが、
茶+青=緑になっただけだった・・・
顛末として、2〜3年くらい伸ばして、ふと
「コレ・・切ったらどうだろう?」って理由で、マンガみたいにハサミで
「バサッ」
とやってみたかったが思ったよりアレ切り辛いのね・・・結局文具ハサミで
ジャギジャギやった挙句、床屋行ったけど・・・
(6点)

いまじゃあ懐かしいだけの思い出よ・・・