極寒のシベリアのような晴天の牢獄

朝勤2日目、一時期のようなインフルエンザの猛威も過ぎ去り
落ちつきを取り戻した感のある我が班。

それにしても今日は風が強かった!ディーゼル機関車で行く先行く先で
鉄粉まみれ!顔を軽く触っただけで手にも付着するし、口も閉じてるハズなのに
異物感がある、イヤ、マスクは支給されてるんですがね・・・でもウザいんですよ。

今日も残業無しだったのでタバコ買って帰宅、今日は水曜なので母親が
TVガイド買ってきてた、何気に見てたらマイケル・J・フォックスの
ラッキーマン(ウロ)とゆう本がそこそこ売れてるらしい、マイケル〜は
you的No・1スターなので見つけたら買ってみようと思う。
(5点)

椎名林檎の「百色眼鏡」欲しい・・・