なんかなー

いつのまにか深作欣二監督が亡くなってたり、森繁がブッ倒れてたり、
なくなっていく命がありゃあ、旧正田邸をブッ壊すの壊さねーの、
かと思えば天皇がブッ倒れたらしく、「お見舞い記帳」なんて酔狂なことを
してる世間、まぁ基本的に(例外無し)あーゆー皇室の人間に良いイメージを
youは持ちません、アイツラ「苦労」をしたこと無いんだろうな〜

え〜仕事はラクでした、2時間くらい休憩できる場面とかあったし・・・
そのまま惰力的に残業もこなす。

帰りがけにガソリンスタンドへ、youがいつも行ってるスタンドはかつて友人の
「組長」がバイトしてたこともあってか、顔見知りが多い、今日も知人がいる、
「ああ・・『組長』がほんのさっきまでいましたよ?」
「へぇ〜・・ってこんな夜中(am2:20)に?明日仕事じゃあねーの?」
「いや・・それが、もう辞めただか、辞めるだか言ってますよ?」
「は?折角就職したのに?バッカだな〜アイツは・・・」
・・・っつうか、この『組長』仕事すりゃあいつのまにか「あ?もう辞めた」
なんて言ってるし、辞めた会社は数知れず、履歴書の枚数もyouの比じゃあ
ないし、面接行けば「アイツ気に入らねー」ってだけしか言わず・・・
こんなんでこの社会生きていけんのかね〜?
(3点)

インフルエンザが流行ってるようです、ウチの班ももう少しで、いわゆる
「学級閉鎖」に追い込まれるトコでした、皆様方も十分注意なさってください
・・・ヘックション!