遥かなるサファリ

朝勤4日目、今日はさすがに残業だろうと思ったが、今日もスルー、
しかし副班長が「明日オマエ残業な!」と特殊能力:「死の宣告」を
使ってきた、youにはガードする術がない、ま、いままで定時で帰れたし、
その都度目的を果たせたからイイけどね・・・

今日の仕事はラク、っつ〜か昨日が忙しすぎた、
そいえば、今日副班長がメシ食ってるのを見て、ニンジンを残してたことに
気付く、・・・ウチのオヤジもカレーに入ってるニンジンをキレーに残すなァ・・
班長はyouの親父より若いハズだが、オッサンってのはニンジンが食えない
人種なのだろうか?

帰宅時に3万おろしてお買い物、まずは本屋にて「バチン」にて連載中の
「プルンギル」の2巻、これは韓国と日本の両方で起こった猟奇殺人を追う
刑事の話、W杯の影響で連載されたっぽいが、なんか・・・こう・・・
良くも悪くも独特のものがある。
それと「モーニング」で短期連載されてた「葬儀屋の悪巧み」これは・・・
まぁ・・ヒマツブシ的に買ったものなので詳細省略。

それとディスカウントショップでカミソリ、髭剃り用なのだが、youは基本的に
シェーバーは使わない・・ってのも使った後ムズ痒くなるし、どっちかっつーと
こーゆーアナログっぽいものの方が好きなんだよね〜しかもT字カミソリじゃあ
なくて、よくドラマで女の人が風呂場でリストカットに使うよーなヤツ。
ついでにリンスの詰め替えパックX4

あと車のタイヤの前2つがツルツルだったのでそれも交換、自動波に行ったら
youの車にそのとき着いてたタイヤはスデに生産中止だったらしいので、
別のメーカーのを取りつけてもらった。
(5点)

入浴時髭を剃る・・フンフンフ〜ン・・・ジャー!・・・ふと排水溝に目をやったら、
赤いスジが流れている!鏡を見たら3箇所くらい切れてた!
う〜ヒリヒリする〜