半死状態

深夜の再放送ドラマ「QUIZ」を見てから親父のタバコをゴミ箱に捨てて寝る。

8〜9時間ほど寝たら多少は良くなったような気がする、さりとて全快ってワケ
でもなく、出力で言えば60%くらい、とりあえず会社には行けるっぽい。

会社近くの7・11にて立ち読み、「ブラック・ジャックによろしく」の
斉藤がイイ感じにキレた、腸閉塞の乳児に対し、両親の許可の得ない手術、
「お前はその子の人生に責任が取れるのか!?」みたいなセリフに対し
「なんで僕がそんなこと気にしなっきゃあいけないんですか?
医者が患者を治そうとしちゃいけないんですか?」と斉藤、
ん〜イイね〜
それと、「ブルーヘヴン」来週最終回・・・パワーが続かないなぁ・・高橋ツトム・・・

お仕事は・・ハッキリ言ってラクでした、最初に少々忙しかったものの、
3時間くらい休憩があって、全然仕事した気にならない、これなら残業OKヨン!
って感じだったが、そんな時に限って残業スルー・・・ま、おかげで「QUIZ」
見れたからイイけど・・・
(8点)

youの今の勤務形態は以前にも書きましたが「4直3交代」と言い、
4つの班で3交代をこなすってイミなのですが、いよいよ4月から「3直3交代」
になりそうです、これにより、どーゆーことになるかとゆうと、まず「連勤」
があります、「連勤」ってのは朝勤と昼勤をブッ続けで行うってイミ、且つ
休みが疎らで、例えるなら、朝・朝・休み・朝・休み・朝昼ってな感じ、
判りづらいか・・・

ビーマニ日記:Red Nikita、Tomorrow Perfumeクリア