ポテチとクーと床ずれと私

今日もお休み、休みってスバラシィ・・

朝方まで「レジェンド・オブ・マナ」の攻略本を見てから寝る、
昼前、昼過ぎに起きる、ビデオに撮っておいた「ガチンコ」を見る、
ラーメン道大詰めか・・・また寝る。

夕方起きてまた攻略本を読み返す、スクウェアのゲームって最近な〜んか
ヤル気が起きないんだよなぁ・・・システム覚えるのがメンドくさいし、
そもそも人間関係把握するのにも一杯一杯で、ちょっとやってないと
スグ忘れるからなぁ・・・・そーゆーイミではファイナル・ファンタジーの7くらいまでは
ヨカッタ気がする、ちなみにyouのおすすめは1・2・4・6。

19:30を過ぎてようやく出かける・・・ってもアテが無いので、
とりあえずラーメンでも食いに行く、そのラーメン屋で「無限の住人」を読む、
この話は1人の侍が、己の罪を償うために1000人の悪党殺しの旅をする
お話、少し前にも読んだ事あって、そのときは気付き辛かったが、
敵のヤラれ方がなんちゅうか・・・カッコイイ!もっと読んではみたいが、
本棚事情を考えるとどーにもムリっぽい、機会があったら漫画喫茶とかで読むか・・

・・・で結局かわさんトコ、「無限の住人」の続きを見るが5ページでギブアップ、
ふ〜タバコでも・・・ん?なんだこの本・・・「クレイモア」じゃん!
ウワサで聞いた「女ベルセルク」ちょっと読んで見たかったんだよねぇ〜
とかわさんに言ったら「あ、じゃあ、ソレあげるよ」とゆうので貰う、
「なんでくれるん?」と聞いたら「イヤ・・ソレ読む前にベルセルク読んじゃった」
かわさんそれ以上語らず、youもそれ以上聞かず。

実のトコ「勇午」も読んでみたい、コッチはネゴシエーター(交渉人:普通
人質事件の交渉役と思われがちだが、この作品では不特定の2者間の交渉に
あたる人を指す、政治的思想や民族問題など社会的な裏側を題材にしている)
の物語、でも理解するのに難しいんだよなぁ・・・
(8点)

中古で「レジェンド・オブ・マナ」買おうかな・・・¥2000くらいなら・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!