久々に見た「イタ」い人

今日はかわさんと遊びに行く日、12:30ごろTELするが、そいえば
スキャナー貸す約束もしてた!チャラ〜ンと探してみたらコード、ソフトは
見つかったが、肝心の本体が見つからない、段ボールで作ったものを
「はい、スキャナー」って渡してもよかったが、少々バレる可能性があるので
どうしようと思ってたら本体発見!チッ・・・

かわさん拾って五井へ、当初危険視されてたキライなXが居なくてラッキー!
ゲーセンにてGGXX、そこそこの動きをするディズィーに1敗したものの
リベンジし、4WINをマーク、ご満悦!
かわさんがギターをやりた気だったが、全然台が空かない、仕方なく、他店へ、
他店にてyouもギタープレイ!なんとか「JET WORLD」を弾ききる!
最近「ようやくクリアした!」って状況が多い、努力大切。

さて、この店、プライズもまぁまぁ充実してる、youもこの日チョッパーの
ぬいぐるみGET!ふと散策してたらイイ年してる男性2人がラブ○なの
フィギュア(大きめ)をGETしようと連コイン、ここでyouの天使が
<FONT COLOR=red SIZE=5>「あいつより先にGETしたらキモチイイかもよ?」</FONT>と囁く、
そーね、クックック・・・そいつの両替タイムを待つ・・弾(カネ)もってんなぁ・・
ソイツ両替へ、そのプライズマシンは1回¥200だが、¥400で取る自信あり!
意気揚々とマシンへ・・しかしソイツ
<FONT COLOR=red SIZE=5>「まだやってるんですけど!」</FONT>
ハァ?なに言ってんの?両替行ったじゃん!
「やってねぇじゃん」と反論し¥200投入、ここでソイツがターゲットを指して
<font size=5 color=red>「コレ以外を狙ってください」</font>と言うが無視!ヲタめ・・・
まず最初の1回でブツの位置直し、
2回目でGET・・・の予定だったが、<FONT COLOR=red SIZE=5>1回目で修正不能なほどズレる!</FONT>
「・・・・」「・・・・」
サラ〜っと逃げる、ギターしてるかわさんのプレーを見て、帰ろうかって時に
ブツの確認をしてみる、<FONT COLOR=red SIZE=5>見事そのまま!</FONT>
GOOD!
(8点)

かわさんにそれを話したら「なぜ俺を呼んでくれない!俺も見たかった」
とのこと、えてしてそーゆーときに歴史は紡がれるものなのよ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!