祝福しろ!誕生日にはそれが必要だ!

タイトル通り誕生日になりますた、2○歳です・・
なんかもーこのトシになると、誕生日がメデテーやらメデタクネーやらで微妙。

ちなみに去年の今頃は今の会社に入りたてで、研修でした・・か、4連休だった
らしいですね、この頃から仕事しない病が・・・
チラーリと調べてみたところ、8・8産まれの有名人として、
麦人・・TVの戦争映画とかでよく声の人をやってますね。
押井守・・よく知らんが見たことある名前なのでエントリー
ナイジェル・マンセル・・F1の人のような気がします。
東野幸治・・芸能人っつかタレント?芸人?どーでもイイですね。
天海祐希・・女優さん・・ですよね、ええ知ってますよ、知ったかではないですよ。
飯田圭織・・到底アイドルともアーティストともいえないハンパな存在「もー蒸す」(NOT誤字)の人・・だよNE?
ダスティン・ホフマン・・この面子じゃあyou的に1番有名人、出演作「ファミリー・ビジネス」
・・・以上の方々がそのようです、ダスティン・ホフマンと同じ誕生日ってのは
少々ウレシイ(ホントはマイケル・J・フォックスと同じが望ましい)ですが、
<font size=5 color=red>飯田圭織と一緒ってのもなんか微妙・・</font>

今日日記
今日は風が吹いてて非常に過ごし易い、しかし、何度も書くが、そんな日は
鉄粉がビュービュー飛ぶですよ、仕事終わって鏡でツラァ拝んだら黒い黒い、
でもまぁ、youの心よりはキレイなのでね・・・・

残業で同期のS井さんが、次のステップの仕事をしてた、まぁその仕事をAとして、
Aの仕事は1年しないと教えられないらしく、そーゆーイミではyouも該当してる
ので問題は無い、では何が問題かってえと、班長がそれを教えないってこと
なんです、他の班はK藤さんは指令員の見習い、S井さんがA見習い、この分だと
Y本さんも時間の問題、しかし、youの班は去年に入社したヤツでさえ、まだ
習ってもいないんです、つまり・・
(2へ)