獄暑

11:30くらいにあまりの暑さに起きる、これはもう酷暑とか猛暑っつよりは
獄暑(ごくしょ)った方がイイやね・・・

さしあたってすることが無いので、しばらく買ってなかった「ルパン3世y」
のコミックスを買いに行く、実のトコ、車のタイヤ交換、給油、洗車、オイル交換
などやらなければならないのだがなにしろ<font size=5 color=red>暑い!</font>
暑さは人のヤル気の全てを焼き尽くす、それでもルパンは買いに行く、
近所の本屋に行くが、扱ってない、この本屋って品揃えがマニアックだから
置いてあるかな〜とか思ったのに・・・駅前の本屋へ行く、・・お、あるある、
しかしyou自身が何巻まで持ってるか微妙な記憶、10巻まで持ってたかな〜
11巻だったっけ?思考の挙句安牌取って12、13巻を買う、カネも下ろして
タイヤ代などに当てる、ついでに昼ご飯を買う、今日は母親が休みなので
ついでに買っていこうとTELしたが携帯がつながらない、だからauはキライだ!

17:00くらいに暑さが収まってきたっぽいのでお出かけ、某オートーウェーブ
でタイヤを買おうとして駐車場に車停めたら早速「いらっしゃいませ〜」と
ティッシュ配る店員が寄ってくる、タイヤのサイズ、メーカーをその店員を打ち合わせる、
本当は4本交換したいが、金額的にイタすぎるので、前2本のみとする、作業の間、
店内にて涼しさを満喫する、・・約20分くらいで作業終了、次は洗車、給油&
オイル交換、いつものSGにてやってもらう、とりあえずオイルは状態をみることにしよう、
店員に見てもらったら「あ〜まだ大丈夫ッスね」とのことなので洗車と給油のみ。
作業終わってカネ払おうとしたらチャッカリオイル交換されてた!
?オイルはイイってゆったハズだが・・・
(3点)

洗車したにも関わらず、ナンバーとかバンパー部分がキチャナイ・・・
ちゃんと仕事してくれ!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!