プチ日記

夜勤の前に7・11でコカ・コーラ社のジュース買う、
どうやら仮面ライダーフィギュアがついてるようで、
仮面ライダー好きのyouとしてはぜひともコンプを目指したいとこ、
とりあえず1個買う、・・・ふと思う
「?全30種って多くないか?ライダーそんなにいないし、
怪人とかあるならハンパだなぁ」
開けてみる・・・メタル風の新1号・・・・こーゆーことか・・・

夜勤終わってミニ・ストップへ、ここでもう1個買おうと思ったら
<font size=5 color=red>7・11限定品であることを忘れてた!</font>
あまりの怒り心頭にカップうどん赤いキツネを買う、買ったあとで
ここ2〜3日連チャンで赤いキツネばっかり食ってたことに気付く!
仕方ないので家にて作らずに放置プレー中。