ミッション・コンプリート

今日、ゲーセンで非常にイイものを手に入れました、
何なのかは秘密です、ヒントは「実はあれは太陽電池で動く」

そんなyouは今日もGGXXをやる、・・・と、突然乱入される、
まぁまぁの使い手だったが、相手の詰めが甘くyouが5WINする、
さすがに6戦目で負けたが、他の台も空いてるのにyouのトコばっかり
乱入してくる・・・もしや・・・と思い、相手を見たらリーマンゲーマーこと
N原さんだった、「あれー!やんないのー?」とゆうので
「へー、じゃあジョニー使ってイイの?」と聞いたら「何でもイイよ!叩き潰すから」
とのこと、・・・っつかアンタyouのサブキャラのイノにも連敗するじゃん、
ジョニーもサブキャラなのにそんな大口叩いて・・・ま、いっか・・・と対戦、
3WINくらいしたとこでコッチにきて
「ヒデーよ、弱いもんイジメだかんねー」などとのたまう、
は?アンタがイイよっつったんじゃん!何勝手なこと言ってるの?そんなに勝ちたい
んなら腕磨くか¥100持ってきて「勝たせてください」って言ってみれば?

かわさんと合流、MISSさん家に麻雀、半壮2回やって、最初の1回は
特に振ったワケでもないのに皆がツモったりするのでyouの得点がガリガリ削られる、
しかもなかなかアガれず、あわやヤキトリ。
次の半壮も南4局までヤキトリ、しかも持ち点が1万8000くらい、
「今日もドベかなぁ」と思ってたら、役牌、ドラ3、鳴き混一をアガれて、大逆転!
イヤー世の中大逆転ってあるもんですねぇ。
(5点)

明日から夜勤なんで日記ありません。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!