やっちゃったyouさん

え〜っとですね・・・・やっちゃいました!

今週って、youは「畑」に不要物を捨てに逝く部署で、実働4時間くらい
なのですが、「畑」に行った折、でっかい石(っても頭大くらいに大きい)に
ガチンコかましてしまい、ディーゼルの昇降機(カンタンにゆうとハシゴ)x2
砂箱(ディーゼルを止めるとき、ここから砂が出て止まり易くなる)
を歪めてしまう、最初「あ〜こりゃあ知らねーフリするのが1番だろうなぁ」
と思った、しかし、「どーせバレるから、知らないフリは不利」と判断、
とりあえず、仕事を終えた後、班長に連絡、被害状況をポラロイドで撮影、
・・・ここで事故後の処置が悪かったらしく、
「なんでスグにディーゼル止めて連絡しない!」と怒られる、
くっそー!正直に言えば笑って許されるハズじゃあないのか?リンカーン
(4点)

桜の木を折った正直者ってだれでしたっけ?ジョージ?ケネディ?ブッシュ?