シベリアの汽笛

寝たのは・・・7:00くらいか?
起きたのは15:00、少し眠い、今日は真友DARKと「スパイダーマン」を見に行く予定、
DARKはまだこの時間まだ仕事のハズなので、先に本屋に行っておく、
youの尊敬する漫画家、高橋ツトムの「スカイ・ハイ」の2巻を買いに行く、
スカイ・ハイ」だけではどーにもアレなので他に何か無いかと本屋1週するが、
特に何も無いので買うのはこれだけ。

18:30くらいにDARK到着、なんかDARKが車出してくれるらしい、
そいえばDARKと出かけるの久しぶりのような気がする、
茂原アスモ到着、早速時間確認だけしておく、21:00か・・今19:30、
メシ食うか・・チケット買ったら「早めにお並びください」と言われる、
まさか「千と千尋〜」の如く人が並ぶってのか?っつか「千と千尋〜」まだやってる・・・

取りあえずメシ、近くのとんかつ屋、上ロースを頼むが、なんかご飯は水気多いし、
ついでに頼んだ唐揚げは衣がデカいし、油っぽいし、いかんせんなにより
店員の接客態度が悪い、所詮バイト、でもま、ビデオ屋時代のyouと大して
変わり無く・・・

さて映画、とりあえずスパイダーマンに関するエピソード、蜘蛛に噛まれたり
とか、助けた強盗のアダ返しとかやってあとはフツー、まぁもっともディープな
内容をやるワケにゃあいかないだろーからこんなもんか・・・
でも、基本的にアメコミって「勧善懲悪」ではないトコがスキ、例えば、
思想の違いで昨日まで友だった者が明日の敵だったり、逆もあったり、
進む目標は同じだが道は違ったりとか・・・そりゃあ人気もあるってモンよ!
(8点)

イカゲンPS2欲しい・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!