日・米コメ戦争

テクニカルに日記が更新されてなくて非常に申し訳無い気分、
っつか、日記を毎日書いてるってのがウリなのにそれすら放棄してドースンダ!

今日から昼勤、寝たのは6時くらい、11:30起床、実質5時間半しか寝てないが、
なぜか昼勤はこれでもOK!朝勤は6時間寝ても眠いのに・・・
行きがけに運転しながらぴよぴよ丸さんとメール対談、一月くらいまえからたま〜に
メールさせてもらってるが、その甲斐あってかケータイでメール打つのが苦にならなくなってきた、慣れ?

会社ついて残業確認、今日はエントリーされてる、実のトコ、残業はイヤじゃあ
ないが、「用事がある日に残業はイヤなワケ」で少なくとも今日は特に用事は無いので、
問題無い、ただ5/2・3はどっちか残業カンベン。

ご飯の時間にショッキング2つ、1つは米のアーティスト、TLCのリサ・レフトアイ・ロペスが
ホンジュラスで交通事故死したことだった、特にファンとゆうワケではなかったが、
ラジオで歌を聞いてソロ・アルバムを購入したので、少しショック。
もう1つは「休みが取れなかった」こと、どーゆーことかってえと、リンクしてくださってる
エイブさんから「5・25にプロレス見に行きませんか?」と誘われてて、
「じゃあ今日班長に聞いてみます」と返事、you的に「一月も先だから休み
取れるべ〜」と思ってたのだが見事に「おお、その日は休みは他のヤツが入ってるわ〜」
と言われた事、一月先の休みが取れないなんてスゲェ会社だなぁ?
(7点)

あ〜スッゲーくやしい〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!