黄色い害虫

朝起きたらスッゴイダルい!昨日の比じゃあない、
「いっそのコト今日休むか?」とも思ったが、それじゃあyouがyouに負けたような
もので、そこまでヘタレてはいないハズなのでなんとか出社。

今日も残業ない、明日は残業あるんだろうなぁ・・・
夜勤の人と交代、さて、今日も元気に仕事すっか!と思った矢先
足元フラついてズッコケる!アイタタタ・・・
クソッまだまだこれからだ!(何が?)

交代したものの、さしあたって仕事は無かったので指令室へ遊びに行く、
ここなら寝れるし、体力回復を図ろうとしたら仕事がきた、
神様はyouのことがキライですか?

今日は結局2回「畑」に行く、まだあと2日もあるのかと思うとガックリ・・
(3点)

内容薄い日記スマヌ!