ヒエロスグリュペイン

間違っても「ヒロスエ」ではありません、youは浜崎あゆみモー娘。ヒロスエ
キライですから。

お仕事最終日、11:30に目覚ましセットしたのに起きたのは12:10
久しぶりに我がスタンド、「グッドナイト・ベイビー」が発動したようだ
(勝手に目覚ましを解除する能力、1人歩き系なので制御不可)
会社に到着し、残業確認したら見事にエントリーされてる、5勤の内の実に3勤が
残業、微妙・・

最近、疲れが抜けきらないせいか、仕事中に居眠りをコイたりする、
そんなわけで仕事中はリポビタンDを所持することにする、
だが、えてして持ってると眠くならない、とりあえず飲んでおこう・・・・
ん?リポビタンって滋養強壮、栄養補給の効果があるそうだが、
オロナミンはどーなんだ?

班長が給料明細配る、3月分、3月は昼勤の残業やら、夜勤やらが散々あったから
25万はあるのかなぁ・・・と夢を抱きつつ開封・・・
22万でした・・・これが天井かよ・・・そいえば、びでお屋で働いてた頃、
月26日、7・5時間とゆうできる限りの日数を出たが、16万はいかなかった
コトを思い出す・・・今回もそれに似ている、それでもK化学を辞めた後の
地獄のような日々を考えればはるかにマシなのだが。
(6点)

DVD−RWドライブ欲しいが、ボーナスで買うか・・・
それでもボーナスいくら貰えるかワカランのだが・・