殺人呪法マクンバ

今日も4:30起き、気付くと弟がイナイ・・こんな時間まであにやってんだか・・

外は霧、しかもテクニカルに暗いので思うようにスピードを出せない、
電光掲示板には「市原まで濃霧」だそうだ。

会社に着いて残業の確認、ヨシ!今日は残業ナシ!
っつっても明日ナイ方がウレシイのだが・・・
ま、タバコもちょうど切れてたことだし、買いに行くか!

仕事ではご飯前と後で担当する部署が変わる、昨日からご飯前は
コークスを溶かしたモノを運ぶ「外回り」ご飯後は
そのときに出る不要物を「畑」に捨てに行く「ノロ」を担当、
「外回り」は特に問題ないが、「ノロ」が問題、
で〜っかい鍋に不要物が入ってるのを「畑」で捨てるのだが、基本的には「鉄」
なので冷えると固まる→鍋から落とせない→で〜っかいハンマーで叩く
この「ハンマーで叩く」のが非常に面倒、ウルサイし、60発ブン殴ったって
落ちない鍋は落ちない、今日も落ちない鍋ばっかりつかまされてイライラ募る。

帰宅途中、走り屋っぽい車がワキを通る、トランクのフタに「VTEC INSIDE」
のステッカー、「インテルインサイド」のパクりか?と微笑ましく思ってたら、
ブレーキランプの上の部分にギャルゲーステッカー「A○R・K○Y」の
ロゴステッカー、しかもシルエットのようなシールも貼ってある!
なんか、久々に痛々しいものを見た気分だよ・・・

五井のゲーセンに車を止め、タバコを買う、ついでにゲーセンにも行ってみる、
お?Beatmania2DX7thStyleじゃん!ちょいやってみっか・・
しかし、周囲の音がウッサくてよく音がワカラン!
プライズコーナーで、「こ・・これは・・・」なものを発見、キーホルダー
なのだが、全7種¥1000で捕獲完了。
(6点)

何をとったかは後々公開します。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!