黒の雰囲気2

実はyouはビールも嫌いで(「好きではない」ではなくキライ)
グラス1〜2杯ならともかく、次々に注がれるビールをこなせるワケもない、
テクニカルに席を立ったり、グラスを別の場所に置いたりしてなるたけ
飲まないようコントロールする、しかし、それでも「注いでやるから飲め!」
とガードできない状況もあったりする、これがまたキくんだ・・・

19:30にもなろうとき、突然T旨が憤怒の形相でフスマをえらいイキオイで
開けて去ってゆく、なんだ?なんだ?・・・と班長が後を追って行く、
どーせ酒の席でのトラブルだろ?・・・関わるだけムダだね・・・
約10分くらいで2人戻る。
そろそろ宴もたけなわ、店を出ることに、うう・・・寒い・・・
・・とそこにT旨が来る、相変わらず憤怒の形相ってヤツで、事情を聞こうと
したところに副班長のY部さんが登場、T旨、Y部さんに向かっていき
言い争いをしている、上司にカミついたか!やるな・・
・・・でまわりの人間はとゆうと、「静観派」と「仲裁派」に分かれる、
個人的なことに関わるのはゴメンだが、野次馬根性が働いてしまい、
至近距離で見物する、言い争いを続ける2人の話を統合すると、
2人で「ゆっちゃイケナイことの言い合い」をしたようで、それが原因で
T旨が出ていった・・って話しらしい、しかし、聞く限りはT旨が口火っぽい、
しかし、そのT旨よく見ると泣いた跡がある、もうこの時点でT旨の負け、
加え、Y部さんも「おいよぉ、どーすりゃ気が済むんだ?土下座か?」と
半開き直り、あ〜あ、火に油を注ぐようなことを・・・とそのとき、
「おい!you!オマエ電車だろ!帰るんなら帰れ!そんなとこで見物してんじゃあねーよ」
と「静観派」の1人O川さんが叫ぶ、チッ!ここまでか・・・
(3点)

っつか、1万円も会費払っておいて、メシも十分に食えないわ、
ビール飲まされるわ、挙句に言い合いかよ・・・最悪だな・・・

あっと・・それと明日から夜勤なんで5日ほど日記休ませてください。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!