アクロバティックス

寝たのは11:00くらい、起床15:20昨日よりは早起きだ!

ケータイ確認したところ、不在が入ってた、TAKAからだった、
現在、突発で仕事が入ったが帰ってる途中のようだ、あと2〜30分でアパート
に到着するらしい、そのころTELしてくれと切る。

それから1時間ほどして出かける、今日は車の洗車とオイル交換しなくては!
17:00ごろ到着、スグ出発、CDショップへ行き、SUGIURUMN
MUSIC IS THE KEY OF LIFEとスーパーダンスフリーク(SDF)vol59を探す・・・
洋楽のトコ探したが、見つからない・・・探してもらおう、店員さ〜ん!
アーティスト名を言って探そうとしたらその店員ナゼカ邦楽のとこ探す、
SUGIURUMNって洋楽じゃあねーの?ん?あれ?LIFE GROUND MUSICだ!
じゃあSUGIURUMNって実は邦楽だったのか?じゃあこの辺探せばあるかも・・・
あたッ!探す店員を尻目に手に取る、これこれ!
ついでに店員にSDFvol59も探してもらう・・・
しかしこれは無かった・・チッ・・

仕方が無いのでGSに行き、オイル交換&洗車を頼む、この間ヒマなので
隣町のCDショップ2件にSDFvol59があるかどうかを聞く、
<font size=5 color=red>しかし2件とも無し</font>と言われる、鬱。
あ・・確か駅前の本屋にもCD売ってたな・・車も終わったし行ってみよう・・
駅前の本屋のCDコーナーへ・・あ〜るじゃあ〜りませんか!
早速購入、ちなみになんでSDFvol59欲しいのかっつ〜と、
先に見に行ったT2PのミラノコレクションATのテーマが収録されてるから。

TAKAのアパートへ、アニメーションのソフト買ったので「B・R」の
タイトルを作ってもらった!ラッキー!
(6点)

なんのかんのでけっこう充実した1日のような気分。
今週の日曜は名古屋か・・・期待と不安。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!