ナイトメア

夜勤終わって、帰りに普段あまり通らない道で帰ったら、
エライ早く帰れた、なんか微妙に損な気分。

ローソンでジャンプ、コーンフレーク(215g)、ミルク(1リットル) を買って行く、家に着いてジャンプを見ながらコーンフレーク、相変わらず亀有ツマンナイ、
さて、youはあまりコーンフレークを食ったことが無く、1度にどのくらい食べればイイのか
判らない、つまり、満足するまで食ってしまう、気がついたら、
タップリあったコーンフレークがタップリ無くなっている!
でもまぁ満腹感なんで常食にしてもイイかもしれない。

寝たのは12:00くらい、今回の夜勤ラクだったなぁ・・と眠りにつく、
起きたら16:40母親が「渡る世間は鬼ばっか」を見てる、
この番組視聴率はイイらしいがyou的にはキライ!
とりあえず、今日明日と休みが2日ある中、やらなくてはならないことがあり、
1、タバコ
2、車のエンジンオイル交換
3、洗車
4、SUGIURUMNのMUSIC IS THE KEY OF LIFE 買いに行く
5、ついでにスーパーダンスフリークvol59も探す
この中で優先順位はこの順番通り、さしあたってタバコだが、チャレンジタバコがあって、
現在youはARK ROYALってタバコを吸っているのだが、これのスィート版ってヤツ
でもそれ市原に行かないと売ってないんだよね〜
時刻は17:00になろうとしている、そのタバコ屋が何時までやってるか不明、
且つ、この時間は道路込んでるんだろうなぁ・・・
とりあえず出てみよう!
道路状況は微妙、18:00に着けば御の字か、と踏んでたらまぁそのくらいの
時間に着く、早速カネ下ろして・・オイル交換と洗車は明日にすっか、
でもカネは下ろす2万
(2へ)