プロレス見に行きました3

先ほども言いましたが、youはこの団体初めてなんで、具体的に
「誰がどうした、こうした」ってのは書けません、しかして、
特徴として、選手のほとんど(あるいはみんなかも知れない)
が身が軽く、バックドロップで投げられても着地とか、相手の体を
クルクルと回転しながら投げたりとか、新日や全日では見られないような
アクロバティックな動きをする、全日で言えば丸藤が近い、
また、グラウンドの攻防もアツく、関節の取り合い、脱出もサクサクしてて展開が早い、
更に、関節技も、入り方、手足を絡ます手順などが複雑、1回見ただけでは
覚えられない。
・・・ってカンジです、それでもプロレスにあまり詳しくないyouでも
「おお!」と感動しました、こんなん書いたら怒られるかもしれませんが、
これはあるイミ、「エンターテイメント」なんです、極上のね、
例えばマジックショー、あれなんかはマジックを知らなくても、人の心を
動かすことができるでしょう、まさにそれに近い。

20:00に全てのプログラム終了、you的にはこれからが本番とも言える、
帰れるかどうか微妙である、とりあえず、JR新橋駅にまでえーすさん、恵さんに
ご同伴してもらう、・・・21:03に千葉行きの電車があるらしい、
新橋から千葉までどのくらいかかるか不明だが、地元の下り最終って
23:00過ぎに到着したと思う・・・なら2時間もあれば帰れる!と判断し、
お二方とはここでお別れ、お疲れ〜ッス。

21:03の電車で千葉へ、千葉着21:50くらい、時刻表を見たら
22:07に1個手前の駅が終点の電車がある、:24にも電車があり、
これは通過する、・・・<font size=5 color=red>早く座りたいしな・・</font>
ってことで:07の電車で帰る。
(10点)

終点まで行ったらちょうど下り電車が到着、人生巧くできてるものだ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!