マシン・カウボーイ

寝たのは11:00くらい、2〜3時間寝てDARKと遊ぼうかと思ったら、
<font size=5 color=red>起きたらもう17:00!</font>
しょうがないので暖房カーペットの上でトドみたいにグデ〜っとしてみる、
そばで母親は「渡る世間は鬼ばかり」など見ている、
こんなドラマのどこが面白いんだか・・・・やっぱ日本の役者は演技が
ヘタッピだなぁ・・なんて思ってたら18:00、さしあたって
出かける予定はないのでONE PIECEでも読む、
・・ん?ジャンプコミックスってこんな紙質だったけ?
なんか一昔前のがノートみたいな紙だとしたら、最近のはまるで藁半紙みたいだ・・
19:30、そろそろDARKが帰ってきてるかと思いTEL、
もし今日休みだったら遊ぼうぜ〜といおうとしたが、どうも明日も仕事らしい、
<font size=5 color=red>youが許す!休め!</font>
それはそーとyouの仲間内で使ってる掲示板があるのだが、先のウィルス騒ぎで
アドレスが不明になったままだった、そこでDARKにアドレスをメールで
教えてくれと頼んだところ、「イヤ・・っつーかメール届かない」と言われる、
ンナアホナ、仕方が無いので日記にメアドを載せる、30分後・・・・
お、メールだ、アドレス乗ってる、確かこの掲示板にメアド載せてるハズ
だがなぁ・・・と確認してみる・・あ!掲示板のメアドが
devilsummoner@lock.con.ne.jpになってる!これじゃあ届くワケねーよな!
(4点)

ついでに「B・R」の方も更新、お暇だったら見てね!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!