ロベン監獄島2

店内に入る、youは実はこうゆうトコにあまりこないので沢山陳列されてる
タイヤ、ホイル、シートに思わずキョロキョロ、
<font size=5 color=red>お上りさん状態だ!</font>
・・・ふと気づく、店員が少ない、いてもカウンターで客と話をしてるため
話しづらい、しばらくしてようやく店員を捕まえる、
y「え〜っとッスね、運転席側のタイヤから異音がするんで、見てほしいんですが」
店員「タイヤハウスですか?」
ええ?ナンスカ?タイヤハウス?食いモン?ヤバい!ここでオロオロしたら
シロートさんに思われる!ここはお調子モンでいこう!
y「ええ、お願いします」
なんとかピンチを切り抜ける、フ〜

今15:30か・・・16:00か遅くとも16:30には結果が出るだろう、
と思ったら、<font size=5 color=red>17:15に結果が出る!</font>遅ぇよ。

見てもらった結果、ブレーキパッドがもう無かったらしい、車高調じゃあないの?
y「車高調はどうでした?」と聞く、
店員<font size=5 color=red>「は?車高調ですか、そんなん無かったですが・・・」</font>
しもた!やってもーた!
とりあえず、代えのブレーキパッドを選ぶ、何度もゆうようだが、youは
車に全然疎い、そんなどんなB・パッドがイイかなんてわからない、
でもリストみたいなのを見せてもらってエンドレ○のNA-Yってのを選ぶ、
なんかストリートに強いんだって、それに伴い、ブレーキフルード(要はブレーキオイル
・・のようなもの・・だと思う)も交換、オイルで思い出した、ついでに
エンジンオイルも交換してもらおう、いままで使ってたオイルが¥1000くらいの
安っぽいヤツ、しかもどんなんだったか覚えてない、またピンチ!
しかし、B・パッド、フルード交換でも2万くらいなので、オイルくらいは奮発
してもイイと思い、店員に「よく売れてるオイルを入れて下さい」と頼む、
すると¥6000くらいのを出してきた、ん、じゃあそれでイイっす。