緊急ですが。

この下の日記にもありますが、こうゆうTELには気をつけましょう・・・・
な〜んていってた矢先
<font size=5 color=red>かかってきましたよ!ナゾのTELナンバー!</font>
ここでフツーの人だと、すぐさまケータイの着信記録から消してしまうので
しょうが、このナンバー・・・スッゲー気になる!
っつことで掛けてみました、さすがに万が一のことを考え、
仕事に行く時いつも使う7・11の公衆電話、携帯が普及したため、Tカードは
youは持ってません、しかし、7・11にあった電話は見事にカード専用!
諦めかけたそのとき、7・11の入り口の左にあるカード用の公衆電話と対照的に
入り口の右にコイン用のTELが!ふっふ〜ん!と意気揚々にせまる、
え〜っと¥10¥10・・・
<font size=5 color=red>10円玉がねぇ!</font>
泣く泣く¥100でTELする、すると・・・・

やっぱしQ2っぽいダイヤルでした、スグ切ってもよかったが、¥100もかけた
ので5分くらい聞いてました。

この請求って7・11につくのかなぁ?
あ、それと、こんかい掛けた番号は先の日記に載ってません、03から始まって
1400で終わってます。

もひとつ、今日、棒茄子が出ました!明細の上部を破り、コッソリ覗く・・・
当初、18万くらいの茄子が貰えるとゆうウワサでしたが、
19万9千個の茄子が貰えました!PS2メタルギア!ネット復活GOGO!

さて、この日記で散々「面白い」と書いてた「鉄腕ガール」がラスが近いことが
解った、作者高橋ツトム氏のHPに行ってみたら、
「「鉄腕ガール」ラストに向けて 全開スパート中
野球は9回なんだから 単行本も9巻だろ」
とゆうコメント・・・ぐッ!そりゃあそれで上手いのかもしれないが・・・・
<font size=5 color=red>延長戦希望!</font>