国王に死を

なんか、使った事があるタイトルのような気が・・ま、いっか!

日曜(28日)日記
PCを買ったものの、家で起動させてない、2人目のPC先生であるJ−Heat
氏を家に招く、た〜しかLu−Cのとこで見た限りはフツーに動作してたのだが・・

机からモニターを出し、PCも引っ張り出して・・・接続っと!
さぁ!youPCはどんなもん!
<font size=5 color=red>P/S2ポートにマウスが刺さってません!コルァ!</font>
そいえば、youの前のPCってUSBでキーボードとマウスが付いてるんだよなぁ・・
ってことで見事撃沈!やはりオチが付いたか・・
とりあえず、時間も20:00になってなかったので、電器店へ、
そしたらUSB−P/S2変換コネクターの付いたマウスが売ってる!
これは・・ひょっとしてこのコネクターはキーボードにも使えるのか?
店員に聞く、<font size=5 color=red>「使えません!コルァ!」</font>
・・・・仕方なかったので、フツーのマウスを買って帰る。
(2点)

なんのかんので諸費用10万いくのか?