地獄からの生還者2

秋葉原を散策していると、トライガンのガチャポンを発見!
おお!ようやく出たか!ってカンジでとりあえず¥1000で勝負!(1回¥200)
1回目・・ガラガラ・・ウルフウッドをGET!2回目・・クロネコ様GET!
そろそろヘタすりゃあダブるか、しかし!昔¥1000勝負でジョジョ
ガチャポンを全種(5種)揃えたyouはまだ大丈夫!と3回目・・・
・・・?クリアなのが出て来た、これは?カプセルの紙を見たらクリア製のは
レア版らしい、クリアのヴァッシュ、<font size=5 color=red>なんで彩色じゃあねーんだ!クソックソッ!</font>
4回目・・・クロネコ様、や・・やっちった・・ダブった・・と思ったら、
クロネコ様は2バージョンあるらしい、先ほどのものと比べる・・・
あ・・別バージョンだった!ラッキー!
5回目・・クロネコ様、ついにダブる、Lu-Cにあげる。

15:30くらいにじゃんがらラーメンを食いに行く、そこでLu-Cの知り合い
らしい人と合流、どーもこの人PCのソフト面で強いらしい、その人はauの契約
をして別れる、でもその人の話だとやはり300Wは欲しいようだ、ふーん。

時間は16:30、そろそろ買うか・・と先ほどのショップへ、
マザーボードは「これだ」とは違うのを購入、あと、サウンドカード、
これはバルク品を採用、なんでキチンと箱に入ってメーカー名が入るだけで
値段が違うんだろう・・・グラフィックカードについても同様、バルク品
でもここでLu-cよりイイものを買ってみる、フロッピーディスクドライブ、
最近のメーカー物のPCって付いてないんですねぇ、あとメモリ、店のおもての看板
を見てLu-Cが「これ」ってのを購入、それを店員にゆった際、「CL3ですか?」
と聞かれドギマギしてしまう、ああ!看板に書いてあったっけ!「はい!それ!」
・・とゆうカンジで<font size=5 color=red>必要なパーツ全買い!</font>
(3へ)