モンゴルの鷹2

だが、ケリがついた瞬間、コインの投入音が!入れ食い?

さ〜て、誰で来るのやら・・・と思ったら<font size=5 color=red>レシオ4のブランカ!</font>
ちなみに、このゲームのブランカはかなり強キャラ、判定強いわ、技にスキねーわ・・
しかし、これは逆効果で、youはこうゆう「強キャラでラクして勝とう」
と思ってるヤツには遠慮はしない、むしろ燃え上がる!
案の定、待ちヤローだったが、難なく粉砕、その後7連勝したとこで、
相手が諦める。

その後市原のゲーセンへ、プライズに「ベルセルク」のキーチェーンを発見!
DARKはベルセルク好きなので1つ取ってみる、わりかしラクに取れたので
とりあえずベッチー以外のキャラをコンプリートしてプレゼント!
隣りで高校生が欲しそうな顔をしていたのが印象的だった、
<font size=5 color=red>でもベルセルクのあった列全滅させちゃったし〜</font>
悪く思わないでね、エヘ!

DARKの希望で茂原へ、BOOK・OFFに行きたいらしいが、
茂原から市原に行ったことはあっても、市原から茂原へは行った事が無い、
そこでDARK、「道はどこかで通じてるものよ」の理論を採用、
<font size=5 color=red>住宅街や、山道を走破しつつ</font>
1時間かけてようやく茂原到着、ちょっと映画館を覗いて行く、
「ヤマカシ」は終わったか・・・
BOOK・OFFで「カイジ」の福本ナントカと「沈黙の艦隊」のかわぐちかいじ
のコンビの「生存」を立ち読み、3巻まであるらしいが、2巻までしかなかった、
<font size=5 color=red>続きが気になるぅ〜</font>
(8点)

今度は打ち捨てられたバスで営業をしているラーメン屋があるのだが、そこに
行ってみたい、そこのオヤジにDARKは入るなりチンピラ扱いされたらしい、
DARK曰く、「荒み系」

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!