ニャンコ、子ニャンコ、大ニャンコ2

金曜日記

今日何故か給料明細を貰う、今までのyou人生において給料日前に明細もらうのは
初めてなのでちょっとワクワク気分、さぁ!幾ら貰えるッ!
<font size=5 color=red>なんか20万くらい貰えるらしいです!</font>
残業けっこうやったしな〜夜勤やったこととかも考えてこんなにもらえるのか!
<font size=5 color=red>気分は三国一の大金持ちの気分!</font>

考えてみれば、ビデオ屋で8時間も気に食わないよーな客相手して、
週に1日しか休めなくて、普段からバリバリ忙しくて、交通費も出ないで、
副店長補佐になったのに給料も上がらず、それでも16万の壁はアツかったのに、
こんなにもらってイイのか?

とりあえず、当面の目標はPC、借金も返していかないとイケナイけど、
音の出ないカーステも取り替えたいし・・・服も欲しいなぁ・・
PS2も欲しいなぁ・・・(物欲)
(5点)

youの通勤事情により、ネット復活するのは早くて年末になりそうです、
ひょっとしたら寮に入るかも知れないので・・・
ま、そうなっても電話線引けるみたいなのでPC持って行くけど。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!