ミステリーの女王

え〜っと、チト早いケけど日記書きます、明日残業くさいので・・・

近況報告:

ジャンプ感想文・・合いも変わらず、緑色の赤ちゃんを追ってる2人ですが、
仮に、誰も追いつけないとしたら、それは逆に赤ん坊も目的地に着かないって
ことですか?だとしたら、白蛇が追ってきても問題ナイのでは?

お仕事・・先日の夜勤にK原(Not垣原)さんと、「忘年会がある」とゆう
話になった、ここ2〜3年はどこぞの旅館に1泊で行うらしい、今までyouは
料亭(っていったらオオゲサだが)とかで忘年会をやったことがなく、
このまま<font size=5 color=red>ユーアーファイアリー!</font>
などと言われない限り参加することができるのだが、youはチト困る、
っつーのも、1泊となると、当然風呂に入らなければならないが、
<font size=5 color=red>首筋の星型のアザを見られたくない!</font>
のと、もう1つ、どーもいままでの忘年会ではコンパニオンを呼んでたらしい、
しかし只のコンパニオンではなく、<font color=pink>コンパニオン</font>のようだ・・・
イヤ・・・っつ〜か、そんなん呼ぶんだったら、もちっとイイモン食わせてくれる
プログラム組んでほしい・・・

お風呂・・なんか、先月の中頃からウチのじー様が、「風呂をリフォームしたい!」
などとワケワカランことを言い出す、(youはじー様がキライ)別にリフォームだからといって
ウチは母屋と離れがあるので、銭湯に行ったり、風呂に入ってないワケでも
なかったのですが、昨日ようやく新しいお風呂に入れたので、その感想。
昔、youはアメリカの(youイメージ)お風呂みたいに仰向けになれる風呂に
入りたくてしょうがなかったのですが、今回のリフォームモデルはまさに
アメリカンスタイルでした<font size=5 color=red>you野望1個達成!</font>
でも、フツーのことをしたがらないyouはうつ伏せスタイルで入浴敢行!
<font size=5 color=red>首が苦しゅーてギブアップ!</font>
ふと、我に返り、なんで風呂でスリリング体験してるのかと思うと情けなくなる・・
(5点)

浴槽に密かに手摺が設置されており、「今までの風呂じゃあ年寄りはキツだったのかなぁ」
と哀惜の念。