タッチ・ダウン2

金曜日記

今日が交代勤務の初日、6:00には会議室に集まってなくてはならず、
蘇我までの距離を考えたら<font size=5 color=red>4:30には出なきゃ!</font>
・・・なんだよ4:30って・・・フツーのよいこちゃんは夢の中だぜ?

とりあえず、4:30に出るには4:20に起きなくてはならない、
っつ〜ことは21:00には寝るか・・と計画。

<font size=5 color=red>22:00までDCのCAPCONvsSNK2やっちゃった!</font>
おかげで、デッドリーレイブ系の技が大分出せるようになりました!
4:20に起床、本来、夜行性なせいか、あまり辛くない、
4:30に出立、車をフツーに飛ばしたら<font size=5 color=red>5:10到着!</font>
しまった!早すぎたか!

6:30の集礼終わり、さぁ!仕事すっか!と思ったら、youの班の1番エライ人、
(作業長とゆうが、ここではあえてわかりやすく班長と表記)S沼班長
呼び出され、「君にまず、いろいろなことを教えとかなくてはならない」と
取り調べタイム、しかし、一通り尋問が終わると、事務所でノヘ〜としていた、
<font size=5 color=red>それならこんなに早く来なくても・・</font>
と思ったが、ケジメはケジメ。

昼食を取り、午後は何をするかと思ったら<font size=5 color=red>クーラーや
換気扇のフィルター掃除</font>
びでお屋のバイトの技術がこんなとこで役に立つとは・・・
掃除後は1時間ほど事務所でスポーツ新聞を読んでる、14:30定時で終業、
オイオイ・・・
(6点)

そいえば、例のテロ事件、ブッシュ大統領は「報復だー報復だー」なんて
言ってるけど、まさか、アフガニスタンを無差別爆撃でもするのか?
それって「やったからやり返す」の子供の原理じゃあないの?
大人だったらもっとスマートにやれる方法があると思うが・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!