チャイナ・タウン3

水曜(22日)日記

台風が一過し(っつ〜か、会社までが異常に遠く、会社からも『あまり雨が酷かったら
来なくてイイよ』と言われてる、でもナゼか、そーゆー日に限って会社に行きたがる
youです)
ふつ〜にお仕事、16:30に終わり、このまま帰れば、18:00ごろに帰宅
できる、・・・が、今日1日がそんなんで終わるのかと思ったら、
カネはないけど、遊びたくなった、これが無謀の始まり。

17:00ごろDARKにTEL、「遊ばね〜?」と聞いたら、「イイよ」とゆうので、
近道で帰る、17:30に家到着、DARKもちょうど来た時間、DARKの車にのったら、
先の誕生会に来てくれた中の2人がいる、先日はど〜も〜
ふと、DARKが尋ねる、「you、茂原の映画館ってレイトって何時?」
ん〜モノにもよるが、20:00から21:00くらいか?と返答、
今度の休みにでもDARKが1人で見に行くのか、と思ってる内に、1人帰して、
別の1人(その人も誕生会のメンバー)を拾い、車を出す、
「どこ行くの?」と聞いたら「センチ」と答える、「センチ?」
何だ?センチって?ゲーセン?レストラン?・・・・とここでレイトの話が
脳をよぎる、ま・・まさか・・・センチってのは「千千」(Notチチ)か?
じゃあ「千千」て「千と千尋の神隠し」かー!
yesyesyesyes・・・
へ・・平日だっつ〜のに・・明日仕事だっつ〜のに・・・
<font size=5 color=red>面白くなってきやがった!</font>(次元)
茂原到着は20:00、上映は21:30、まだ時間があったのでゲーセンへ、
そこで21:00まで時間をつぶし、チケットを買うために戻ったら・・
<font size=5 color=red>ずら〜っと長蛇の列!</font>
ポケモンか?とも思ったが、どうやら「千千」らしい、
会場し、ホールに入るが、目ぼしい席は取られている、仕方なく、
前から2列目とゆう暴挙決行!
<font size=5 color=red>しかもyouは2回目ときたもんだ!</font>
(7点)

帰宅は1:00、翌日も仕事で、5:30には起きなければならず、4時間しか
寝ずに出勤!眠った〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!