おろしや間諜伝説

え〜っと火曜日記から。

翌日から会社の為、N村と買い出しに行く、N村の彼女が店長を務める
¥100ショップにてお買い物、
<font size=5 color=red>その¥100ショップに就職ってのはナシって方向で!</font>

まずはボールペン(黒x2赤x1の3本セット)消しゴム(5個セットをN村と
割り勘)ペンケース(赤と緑のチェック柄)シャ−ペン、朱肉、あと、それらを
入れるカバン、これでとりあえずはOKかな・・・と思ったら、
手作り携帯ストラップの部品が売ってる!
おお!これこれ!以前JJNの玲子さんとゆう方からジョジョの「矢」のペンダントを
買ったのだが、着けてるうちに壊れてしまい、ペンダントに使おうと思ってた、
シメシメと手当たり次第にカゴに入れていく、
<font size=5 color=red>よもや、誕生日が近い男のすることじゃあねぇ・・</font>
ニコちゃんマークの髪ゴムも買う、ハタから見たらヘンにみえるんだろうなぁ・・・

さし当たって、買い物終了、翌日に疲れを残さないために23:00に
寝ようとするが、
<font size=5 color=red>暑いわ、オヤジのイビキうるせーわ、床がイテーわで一睡もできない。</font>
(1点)

よく、「あまり寝てない」とゆうイミで一睡も出来ないなんてゆうけど、
マジで10分も眠れなかった。