戦艦ヨークシャーの反乱3

金曜日記
真友DARKが「兄貴のゲーセンがある旭に行こう」とのことなので
御一緒させてもらう、DARKは事情により、車が出せないハズなので、
今回、youが車を出すのも吝かではないと思ってたが、DARK、ランクル
登場!カンタンにゆうと、3部でジョースター一行が、パキスタンで乗ってた
車の多少小さいバージョンと思って欲しい、旭に行く前に差し入れとして、
缶ビール1ケース、酎ハイ、つまみなどを買う、本来、youもカネを
だすべきなのだが、素寒貧である事情を察してか、「俺が払う!」と言って聞かない
DARK、コノヤロー、いつか焼肉の刑の処してやっかんな!

行く途中、小腹がすいたのでケンタでディナー、21:20くらいに注文し、
ブツが出てきたのは21:55!<FONT COLOR=red SIZE=5>鶏でも捕獲してたのか?</FONT>
更に、途中にある古本、中古ゲーム等を扱う店に立ち寄る、DARKが
ブラック・ジャックの単行本が欲しい」とのことだったが、you的にも
「天使の辞典」が欲しかったので探してみる、無かったケド。

旭に到着したのは23:20くらい、そこで「ゾンビリベンジ」をDARKとPLAY、
途中youがエリクサーを使ってしまったためにDARKがラスボスでゲームオーバー、
youはそのままクリア、DARKより「上達したな」と誉め言葉、イヤ、
youはまだまだ足引っ張りさ、まだまだね・・・

DARKの兄の家でそのまま2泊、帰宅の際に、ラーメン屋に行ったが、
注文遅いわ、ライスがいつまでたってもでてこねーわ、飲んでないハズのビールの
カネを請求されるわ、醤油ラーメンのハズがモヤシラーメンになってるわで
えらいことになった。
(7点)

またチャンスがあったら行ってみたいなぁ・・・