帝王の罠4

月曜日記

N村の職場が楽そうなので、Nの所属している派遣会社にTEL、
「なんか免許もってますか?」と言われ「普通以外は何も・・」と言ったら、
「う〜ん」と悩まれる、「じゃあ、ちょっと探してみるから、また連絡します」
とのこと、結局この日は連絡ナシ。
(4点)

早いとこ仕事しないとギバップカウントが近い

水曜日記

「飯を食いに行こう、奢るから」と誘われ、N村のとこに行く、さて、どこに行こう、
ってことで悩む、フとかかってきたN村の携帯、ソイツが言うに「中華はどう?」
フム、中華か、悪くないな、と思ったら、<FONT COLOR= red SIZE=5>中華街のことだった!</FONT>
しかもN村も乗り気!オイオイ・・・
だが、諸事情により却下、隣町のバイキングにて昼食、その後、ゲーセンへ、
珍しくNとメダルゲーにハマる、<FONT COLOR= red SIZE=5>4〜5時間はやってたか!</FONT>
対戦格闘コーナーに行ったら、前々から探していたリーマンに遭遇、ヤツは
ヴァンパイア・ハンターの対戦をしていた、<FONT COLOR= red SIZE=5>思わずyouも参戦!</FONT>
久しぶりにyouのレイレイが火をふいた!
(8点)

ついでにそのリーマンの携帯を聞く、ウシウシ!

木曜日記

N村の派遣会社に面接、天井クレーンとか、フォークの免許をもってないので、
「日給¥8000だな」と言われる、20日でて¥160000か・・・
しかもここから保険とかも払うハメになるんだよなぁ・・・
でも、8月に新日鉄の仕事が入るかもってことで、ここで続けてみることにする。
(2点)

ここんとこ最近、不意にこの会社から呼び出しがあって、今週の平均睡眠時間が
4時間くらい・・・

土曜(7日日記)

またも会社から呼び出し、行ってみたら、制服の至急と今後のスケジュール、
とりあえず月曜は7:00集合、火曜は6:45集合らしい、
職種は土木系、youは土木系は初めてなのだが・・・やってゆけるのか?
<FONT COLOR= red SIZE=5>イヤ!やってゆくしかねぇ!</FONT>