聖者からの依頼3

you的PC事情

こんな日記を書いてるyouもPCが逝かれて2週間くらいになる、
とりあえず、実状として、youPCはネットが出来ず、ただのハコ状態、
再インストールにFDを使うタイプなのだが、<FONT COLOR=red SIZE=5>FDを認識しない</FONT>
とゆう状況、新しいPC欲しいがカネも無い。

さ〜ど〜すっか・・・

ふと、チームGTOの「いけちゃん」家に遊びに行く、特にすることなかったんだが、
たまには・・ってことで行ってみる・・・
いけちゃんは何かダビングをしていた、you的にはどーでもイイことだが・・・
ふと、部屋のスミを見やる・・・PC・・・「!」
「いけちゃん、このPC使ってる?」
「ん〜ん、使ってない〜」
「あの・・・よければ売ってくれませんか?」
「ん〜使ってないから別にイイけど〜」
ラッキー!早速値段交渉!
とはいえ、いけちゃんのPCはGTOによるお手製PC、費用は約20万くらい
だったか?幾分かは安くしてもらうとはいえ、あんまり安くタタくのは
図々しいってモノだろう、でも安いにこしたことないしなぁ・・とゆう
<FONT COLOR=red SIZE=5>youの心のなかでのせめぎあい!</FONT>
・・・結果、本体価格5万に落ち着く、ま、20万のモノが5万なら・・・

・・・?いけちゃん、モニターどーするの?
「え?引きとってくれるんじゃないの?」
「youはモニター持ってるからいらないよぉ〜」
「オレもいらないよぉ〜」
「イイじゃん、とっときなよ、ゲームを写すのにもつかえるんだよ?」
「ええ〜じゃあモニター込みで4万でどう?」
くっ・・・この男・・・交渉がうめぇじゃあねーか!
(6点)

いらないモニター付で4万orモニター無しで5万か・・・
<FONT COLOR=red SIZE=5>イヤな2択だのう・・・</FONT>
日記の感想は<A HREF=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank>ここ</A>へお願いします。