聖者からの依頼

ども、お待たせしました!日記です!

え〜っと、日曜から・・・

先日履歴書等の書き方等で世話になったNからTEL、「一緒に遊ぼう!」
とのことなので、御一緒する、とりあえず、Nの車で市内を探索、いわゆる
「この先の道や、今まで行った事無いあの場所はどんなんだろう」って
ことで軽い探検気分!今回は会社に行く道に丘があって、
「その先はどうなってるんだろう?」とゆうことで行ってみる・・・
<FONT COLOR=red SIZE=5>墓場だったりする・・・</FONT>
その後Nのアパートにてチンジャオロースーを作らされる
1.ピーマンを長方形に食べやすい大きさに切る
2.豚肉も同様
3.みりんと醤油をおおさじX2ずつ深皿にとり、混ぜる。
4.その皿に豚肉を入れて「首の傷がなじむぞぉー!」ってイキオイでなじませる。
5.フライパンに油を敷き、肉→ピーマンの順でいれてジュージューいわす。
6.卵でもいれてまろやかにしてみよう。
7.「チンジャオロースーの素」をいれて掻き混ぜて完成!

さて・・・お味の方は・・・・
<FONT COLOR=red SIZE=5>ン・まぁ〜い!</FONT>
(7点)
これで材料費とか考えても¥500くらいなら月一でつくってもイイなぁ