ここ2.3日記1。

え〜とここ2、3日の出来事をば・・・
月曜、違う、先週木曜だ!
この日記で数日前に書いた、リーマンゲーマーとの再戦を望み、
偶然の出会いを期待するため、ゲーセンに足を運ぶ、
当時、「ギルティ・ギア・X」の「オールキャラ・1コインクリア計画」が
発動、とりあえず、ジョニー、ヴェノムはクリア、じゃあ次は闇慈かなぁ
と思いつつ、PLAY、・・・と、隣りでZERO3アッパーやってたヤツが乱入、
<FONT COLOR=red SIZE=5>隣りのギルティ空いてるだろコルァ!</FONT>
しかもこっちはyou的レシオ1の闇慈、相手はレシオ4らしいポチョムキン
オイオイ・・

っつ〜ことで対戦開始!youはいわゆる「コンボビデオ」なるものが大好きで、
「コンボビデオ」ってのはシロートの皆様が「どーよ!こんなコンボあるんだぜ〜」
みたいなものの集大成である、・・・で、そーゆービデオで紹介されてるコンボって
のは「キャラ限定」だの「○○限定」ってことが多い、つまり、ビデオで紹介されてる
のは「見せ技」なのだ、
<FONT COLOR=red SIZE=5>でもウロでやってみようとしたり!</FONT>
なんとか勝ったけど、ラウンド的に3−2、しかも体力ギリギリ!
も〜入らないでくれよ〜とゆう思いと裏腹にチャリンとゆう音・・・
<FONT COLOR=red SIZE=5>入ってきやがった・・・!</FONT>
youレシオ4のヴェノム出すぞ!コルァ!

そんなギリギリの戦いをしつつも重ねる連勝6win!
・・・と、相手が、筐体のワキを抜け、youと目が合う、
<FONT COLOR=red SIZE=5>片手の平を顔の前にもってきて「ペコッ」</FONT>
?なんだ?「スミマセンした」のイミか?
(7点)

結局リーマンのおっさんに会えぬ日々。