ナポリの女(3日日記)

当初予定されてた田植えの手伝いは、雨により延期、
なので5:30くらいまで起きてた。
<font size=5 color=red>もっとも、手伝うとしても同じくらいに寝てただろうが・・・</font>

14:00起床、コンビニに朝食を買いに行く、ついでに明日オフ会だから
カネも下ろしておこうと思い、銀行へ、他行のカードだが使えるか?ピッピッピッ・・・
ん?「エラー158284f70により扱えない?」・・・・まさか・・・
駅前にあるそのカードの銀行へ・・・
<font size=5 color=blue>5/3〜5は休みです</font>
・・・所持金¥1000・・・それでも郵便貯金のカードは使えた、
しかし¥15000しかなく、¥14000下ろす、意外なピンチ!

帰宅して食事、ヘタに外出できないので家でゴロつく、
そのまま21:00くらいまで家に居付く、
それからMISSさん家へ、先日の深夜プロレスの三沢、力皇vs小川、村上の
ビデオ見る、ヘロヘロの村上を三沢がジャーマン(ウロ)で3カウントKO
だった、あんな負け方じゃあ小川は納得しないだろう〜な〜

しかも、橋本が出てきて、「三沢!お前の男気みせてもらった!ありがとう!
コッチが頭下げてもイイから、まだ闘ってくれ!」とマイクトーク
・・・見た後、MISSさんや、友人が口々に「あのコメント、ワケわかんねー」
とか、「三沢はどーでもイイって感じだったな」とか「橋本、頭悪い」とか
散々なコメント、<font size=5 color=red>や、まったく!</font>
(5点)

ただいまこの日記書いてる時間5/4 am5:12、天気は薄い曇り、
5:30には寝るが、まさか田植え手伝わされねーだろうなー