AT PIN−HOLE!

木曜恒例マンガ感想
バキ・・イヤ〜快進撃ッスねぇ〜独歩ちゃ〜ん、でもでも加藤が
出てくる必用あるんすか?もうそろそろドリアン見飽きた。

鉄腕ガール・・なんか連合国軍らしき人物達がカッテに試合を止めちゃって・・
とりあえず、ケイトとトメの勝負が気になったyouとしてはこの展開は
イタダケナイ、来週がもっと高いテンションになるための布石ならしょうがないケド・・
でもまあ、雨の日があるから晴れの日がスバラシク思えるものよ。

昨日休んだので、7・11でマガジン、サンデーを買う、
<font size=5 color=red>マガジンのつまんなさと、サンデーの面白さが比例している!</font>

仕事では連休が近いってことで、生産におおわらわ、youはそんなみんなをフォロー、
洗い物や用意すべきものをせっせとこなす。

そんななか、溶剤が足らなくなるとゆう事件発生!
普段倉庫にあり、倉庫から持って行くたびに在庫チェックしてるのだが、
どーにも数が合わなかったらしい、おかげで洗い物ができない・・・
詳しいことは省くが一言、
<font size=5 color=red>研究のヤツらだな・・・</font>

帰宅の際に、タコ焼き食いたくなって隣町へ、あ、そーだ、DOUBLEの
ENGverのCDでてるんだっけ、と思いCD屋へ・・・え〜と・・
<font size=5 color=red>売ってねぇ・・</font>
4/25に発売になった他のCDはあれど、わざわざDOUBLEのCDだけ
ねぇってのはどーゆーこと?アンタントコデCDカワナイヨ?・・・
すいません、うそです、ジョジョのDVDとっといてください。

前の会社で一緒だったNからTEL、茂原で「ハンニバル」と「バトルロワイアルスペシャル・プログラム」
がやってるかどうかを聞く、「B・R」の方は今週がラスっぽいが「ハンニバル
はまだまだのようだ、DARK!見に行こうか!
(7点)

Nとの会話で
N「俺の定時は0:00なんだけど」
you「え?なにそれ?夜勤?」
N「いや残業」
you「・・・・」

<font size=5 color=red>なんだその職場は・・なんだその職場は・・なんなんだよその職場は〜!</font>
またもこのネタでスマヌ。