国王(シャー)に死を

風呂に入ったのは5:00、朝風呂、寝たのは7:00くらい。

グースカグースカ寝てたら、DARKからTEL、ああ・・そっか、
今日ヒマだったらTELくれっていってあったっけ・・・・
DARKの話によると、先週借りた実写のブラック・ジャックを返してないらしい、
ダメ人間経験値+10
DARKが来るまで多少時間があるようなので、4:00くらいからTVで
やってた「吸血鬼ハンターDの冒険」(ウロ)っつ〜のを見る、
「まさかね・・・」と思ってたら菊地秀行のアレでした!
27日から「妖殺行」をベースにアニメ映画として上映するらしい、
ウワサも聞かなかった・・・

少ししてDARK到着、少々話しをしておでかけ、まず、ビデオ返却、
そして「TATOO」とかゆう麻雀漫画を探しに奔走する、
youの町の本屋は全滅、隣町でようやく発見する、へへ・・手間ぁかけさせやがって・・

14:30昼食、はるか下った町のラーメン屋がウマイとゆう情報をもとに
その店へ、<font size=5 color=red>外装はキタなく、内装はもっとキチャナい!</font>
オイオイ・・ハエ飛んでるぞ・・
ラーメン大盛り¥520、ホントに大盛り、ヘタに大盛り頼むと¥7〜800は
カタいこのご時世で大盛りで¥520とは・・・味はまあまあ。
ちょうど海が近かったので海を見に行く、なんかダメ人間の典型的なアルゴリズムだなぁ・・
ダメ人間経験値+10
春の海は風が強く、砂浜をようやく歩ける程度、特に何があったわけでもナイが、
DARK、you共に「仕事とかこのままでイイのか?」と2人の心は
<font size=5 color=blue>さながら海のようにブルー入る・・・</font>
ダメ人間経験値+10

その後市原のゲーセンへ、プライズで携帯アンテナを発見、
<font size=5 color=red>¥300で2個GET!</font>
その内の1個、ピンクに光る豆電球型とゆうことなので装着!
<font size=5 color=red>このごろのピンクってのは赤をゆうんですか?</font>
しかももう1個は黄色と緑の2色・・・ミスマッチな組み合わせ・・・
(9点)

考えたら今日の行動って全部行き当たりばったり!
ビバ!西へ東への根無し草生活!
ダメ人間経験値+10

このダメ人間がッ!などのコメントは<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!