餓狼躍る海

今日も始まる1週間、はりきっていこう〜(語尾下げ)
とりあえず、7・11でジャンプ買う、

今週ジョジョ感想文

youっていままで看守が「サバイバー」の本体かと思ってたけど、
違ったのね・・・看守の能力が隕石衝突だったのか・・・
っつ〜ことは、サバイバーの本体は別にいるわけで、サバイバー&看守で
あと2人、そろそろ到着してもよくない?アナスイ&F・F?

そーいえば千葉の駅前にアナスイって香水売ってたなぁ・・・
店自体が入りにくかったんで見なかったケド・・

今日日記
金曜に残した仕事を片付ける、多少時間かかったが無事解決、
昼食時に出荷係にyouが充填を確認した製品が1本足らない!と言われる、
昼食後単独操作に乗り出す、刑事ドラマでは単独操作したヤツがホシ挙げるじゃん!
な〜んていくのはドラマの中だけ、消えた1本を必死に探すがみつからない、
加えて製品ラベルの数の増減などの様々なミス露呈!(っつってもyouだけの
犯行じゃあないけど・・・)youも探し物が見つからない、充填したパートさんに
話を聞いたら「ウチらはまちがってないよ!」とのこと、無論、検査したyouも
間違えたつもりはない、でも、ナイものはナイので、リーダーに報告、
そしたらこれがエラク大事になり、1グループ全体の問題として取り扱うようだ、
は〜ブルー〜
(2点)

帰宅前に掲示板のHeatの依頼でSana-modeとゆうCDを探す、知ってる人は
知ってると思うが、ビートマニアとかポップンで歌ってる人のCD、youも欲しい、
とりあえず、会社近くのCD屋、無いと言われる、まぁ無いって言われるのはイイが
(イイのか?)<font size=5 color=red>「インディーズは取り扱ってませんが」</font>
ってのはどーゆーこと?Sanaはマイナーなのか?
地元駅前のCD屋・・・無し、よく行くデパートのTSUTAYA・・これまた無い、
地元のCD屋・・あった・・しかし1枚・・・ふ・・面白い!
義理と人情、秤にかけりゃあ義理が重たいyou人生!このてにいれたCDは
Heatに回そう!

掲示板に「今ごろ君は悪戦苦闘…クク」なんて書かれたが、
<font size=5 color=red>ゼンゼン楽勝ゥ〜</font>