殺人教団の夜(6日日記)

只今、4/7 am5:30、日記書こうとしたらカウントが
2128もいってる・・・先日2000越えたと思ったのに・・・
<font size=5 color=red>日に10人来てる日があるってこと?</font>
ウレシイっすね〜。

それはそうとこの日記始めてもうそろそろ1年か・・・
<font size=5 color=red>よくもまぁ続いたものだ!</font>
っつ〜ことでこれからもよろしくお願いします。

今日はゴミ当番、<font size=5 color=red>でも今回は恙無く終わる!</font>
そんなねぇ・・・毎回毎回「ボフゥッ!」とか「ボーン!」とか
いってるんですからたまには平穏に終わってもイイじゃあないですか・・・

午前はラベル製作におわれる、いつのまにか倉庫にも注文した原料やらが
届いており、それも片付けなくてはならない、
<font size=5 color=red>時間がいくらあっても足らない!</font>

午後はOさんとガムテープやらなんやらの買いだし、資金3万!
雑貨屋到着、え〜っと輪ゴムにタッパーのデカいやつ・・・
ガムテープはっと・・あ!Oさんここにありますよ!
<font size=5 color=red>そこでなんとOさんガムテープをギャング買い!</font>
オイオイ・・と思ってたら、
<font size=5 color=red>ゴミ袋も多量にせしめる!</font>
カネ・・・足りるのか?
レジに持っていったら<font size=5 color=red>¥30429</font>仕方なく自腹・・・
(7点)

でもまぁそのあと会社から支給されたケド。