砂塵舞う大地

Lucy宅から帰って来たのが23:00、風呂に入ったのは5:00
朝風呂状態。

日記書いて寝る、7:30。

13:00ごろLucyからTEL、そういえば車の鍵がどうとかで、
一緒に出かける約束だった、とりあえずカップヤキソバで朝食、
食ってる間にLucy来訪、さ〜て出かけるか!

目標は昨日も行った隣街のデパート、「合鍵屋があったらイイな〜」とはLucyの談、
youは昨日をもって解散したピチカート・ファイヴのラストアルバムを買う、
Lucyはとゆうと、特に思うような結果を得られなかったらしい、
さしあたってヒマになり、<font size=5 color=red>ゴルゴることにした!</font>

youが高速代をもち、市原へ、なんかLucyと2人でコッチ来るの久しぶりやなぁ〜
早速ゴルゴ、しかも<font size=5 color=red>ゴルゴモード!</font>
っつ〜かあんまり難しさ的に変わらないなぁ?
難しさ的に変わらないのだが、なんせ照準が右にズレてるのでチト苦しい、
<font size=5 color=red>それでも「マフィアの履く靴」の成功率は100%</font>
you、DARK、Lucyの間では「踵率」と呼んでるが、youの成功率は全体で
70%くらい、踵最高!

プライズの方もチェック、欲しいキーチェーンがあり、しかもyouが取り易いマシン
だったので少々PLAY、¥1000で5個くらいGETできたか、まぁまぁ。

地元に帰ってきて、CD屋へ、m-floの「ORBIT−3」が売ってる・・
良く見たらインディーズ時代の「ライム・ブローカー」が収録されてる!
これは買わなくては!と同時に、カスケードの「SEXY SEXY」も発見!
ビバ・衝動買い!
(9点)

帰宅時にHeatに「ライム・ブローカーとSEXY SEXY買っちゃった〜」
と報告、「イヤ・・・それ手に入ったんだが・・・・ま・・別にタダだから
イイけど、youが¥2000損したことになるよ・・」
痛ッ!