あれ?今日のジャンプ・・・

ガン・ブレイズ・ウェストだったけ?載ってなくない?
っつ〜か毎週毎週ジョジョばっかり気になって全然気付かなかった・・・
HXHも載って無くない?いつものことか・・・・
<font size=5 color=red>描く気がないならやめて欲しい・・・</font>
こち亀見てると(「読む」ではなく「見る」)と
<font size=5 color=red>そんなに安定したいか!</font>
と思う、全然冒険しないし・・・もはや長く続けるイミあんのか?

さて今日日記、今日はゴミ当番、いつもは遅いので、
早く行ってみる、<font size=5 color=red>早く行きすぎた!</font>
タバコ吸ってしばし待つ・・・
8:25に焼却炉に・・・1人ゴミ燃やそうとしたらYさん登場、
ゴミを入れ、点火・・・・ゴゥ!
燃え盛る炎を前にゴミを袋ごとドンドン入れるYさん。
<font size=5 color=red>ボスッ!・・・ドサッ!</font>
うわぁーこぼれたー水ー水ー
ズジュウウゥウゥゥウウ・・・・・
あーもーYさんなにやってんすか〜しょうがないな〜と別の袋を投げる
<font size=5 color=red>ボスッ!・・・ドサッ!</font>
うわわー!
(6点)

ホントはもうちょい書きたかったが、もう遅いし寝ます。