只今2/10am10:29(9日日記)

今日(9日)はYさんとゴミ燃やしの日、雪だのなんだので
2回程youはやってない、イヤミを言われてはタマランので、
「you、8:30に集合な」と言われたのに8:15に到着してみる、
<font size=5 color=red>それでもスデに来ているYさん!</font>
アンタソンナニハヤクキテナニシテルノサ・・・

久しぶりにゴミ燃やしを行なうが恙無く(つつがな=く)終わる、
そんな毎回「至近距離でボフーンといった」とか「バイツァ・ダストみたいだ」
なんておこらない、ネタの少ない会社・・・

先日より、ウチのグループにもPCが2台設置された、youはあまり
PC使わないのであってもしょうがないのだが・・・
昼休みにソリティアン(ソリティアばっかりやってる人達の総称)の目を盗み
「B・R」のBBSに「只今、会社から書き込み中、ドキドキ」な〜んて
書こうとしたが、少々ビビリ入りやめる、チキンゆーな!

16:30より製品についての勉強会、製品についてもう少し深く知ろうって
ことで儲けられた、ウチの会社はyouの所属してる「製造所」と「研究所」の
2セクションある、もう少しいえば「製造所」は4グループにわかれており、
「1グループ」「2グループ」「品質管理」「ロジスティック」の4つ、
youは「1グループ」。
・・・で講師は研究所の人、内容は、「普段you達が使ってる原料はどのような
効果をもつのか」とか「何故に湿気や温度管理が大切なのか」とゆうもの、
youにはチト難しかったが、判る部分もあったのでそこそこに理解できた。

残業手当が昨日で締め切られた、たしか44:20くらいだったではなかろうか、
丼勘定でも¥74800!コンポ買うべぇか!
(7点)

帰りにMISSさん家に行く、「コールド・ハート」(だっけか)とゆう
映画を見せられるがまあまあだった、45点